お正月三日目〜 | わんず&にゃんずのママ

わんず&にゃんずのママ

ブログの説明を入力します。
お犬様の小鉄、虎次郎、大河、風太とお猫様の、のら、そら、とら、たらさん達との日々生活
ドタバタな日常、毎日モフモフに囲まれた幸せを綴っています





本日もご訪問ありがとうございます😃



あぁー楽しい三が日
終わっちゃった〜😭



ひたすら飲んで
ひたすら食べて
眠くなったら寝る〜😝



幸せな日は
あっという間に終わっちゃうよね〜😣



昨日も
箱根駅伝見るために
早起き〜



8時スタートには
もう座って居たいので
6時前には起きて



わんこのゴハン散歩
にゃんこのゴハンとトイレ
そらちゃんのゴハンとトイレ
たらちゃんは娘が起きてこないと
部屋に入れないから
後回しに〜



あとはお掃除機かけて
洗濯物干して
お雑煮の出汁作って
全部やって〜




{EA5BC413-E1A5-40AD-882A-8B3E0E421B59}




昨日はウイスキーロック〜
片手に駅伝スタート



時間差で
オット、長男
長女、次男と
4回お雑煮用意



お昼も時間差でお雑煮の順に
お昼ご飯の用意



絶えずお酒は片手に〜チュー
元旦のカニの残りで
カニチャーハン🦀


{C2AA6F2F-26E0-4292-8AC9-026ADDE9F514}




流石にウイスキー1本は飲めないわ〜キョロキョロ
眠気が勝ちましたが半分以上は飲んだかな〜




夕方少しお昼寝して



三が日最後の晩餐は




{91B436D5-618E-43EA-A0BE-E301801935E4}



すき焼き〜キラキラ



{F85FA621-B31D-4250-ACB1-44CE5BBFA962}


お肉は二種類
子供達は右の霜降りか好み
私とオットは左のモモスライス



{466E33B5-E6F9-4C68-A41A-613A98FC03D0}




3日間の宴
元旦のカニは今日の
カニチャーハンで無くなったー


2日の串焼きと昨日のすき焼き
お肉がいっぱい残ってる〜😣


1度解凍してるから
再度冷凍出来ないから
今日からは
冷蔵庫の残り物処理だねー😖




昨日のお酒は


{6B28BFCD-7AF2-436A-86EB-C300B2F36B3F}



ワイン2本と白ワイン
ウイスキー3分の2リキュール


やっぱりオットは
ひたすらビール生ビール



さぁ、今日から
朝からの飲酒は終わり
もう飲んで無いよ〜ウインク




土曜日から仕事だから
体戻さないとね〜



そう言えば
青森の次女からも
写真送られて来ました😃


{4B065261-FEEC-42CE-B8F4-7302BB0C1CE5}



年末年始食材で
送ってあげた神戸牛


{54606209-5740-4C48-9A2E-970EFE4CC85A}


1人寂しく
すき焼きなう〜って😁


年末は友達と
送ってあげた
タラバガニで年越しパーティー
したみたいだけど



帰省しない友達達は
みんなバイトに忙しいらしい
まぁ娘もバイト帰りに
お肉以外の食材買って
帰った〜って言ってたもんな



毎日うちの食テロ写真
送ってたけど


まぁ娘の所も
そんなひもじい年末年始は
迎えて無いかな



次の年越しは帰っておいでね〜
お母さんの酒盛り相手は
君しか居ないわ😣




{2857E102-CE3D-4642-909A-B9ACFBAD52D5}


あっ!
昨日の昼間
またまた出てきた
蕁麻疹えーん



こんなにのんびりしてるのに〜



ストレスとか
疲れじゃ無かったのかな〜






昨夜2年ぶり位に
のらさんがくっ付いて来てくれた〜😭



{F31DEEC4-4EEB-436F-ACB6-A5DD3672EA4C}



そらちゃん部屋の
ソファーにゴロゴロしてたら
チョンと乗ってきたの😳


あら珍しいキョロキョロ



{1E0379BD-037C-45EF-9469-57A264309438}



そしたら
とらちゃんも乗ってきた〜ラブ


幸せ〜チューチューチュー



とらちゃんはいつもだけど
のらさんは何故だ〜🤔
どう言った心境の変化なんだ〜



雪でも降るのか?
吹雪になるのか?



のらさんに聞いてみたいな〜




いつもいいねの👍ポチッとと
コメントありがとうございました😃
嬉しく読ませて頂いてます



ではまた明日ね〜バイバイバイバイ