★FOR SALE★ 2000y GMCユーコン XL1500 | AITHON CARS BLOG

★FOR SALE★ 2000y GMCユーコン XL1500

まいどっ!

 

アイトーンカーズのカジです。 

 

本日は、2000y GMCユーコン XL 1ナンバー 販売車輌紹介です!

 

新車並行 初年度登録 平成12年10月 車検残 令和5年12月 

レザーシート / サンルーフ / リアエアコン / 社外 20インチAWホイール タイヤ山残量有

 

 

純正キーレス / エクリプスナビ / ETC

 

 

エアコンは、フロントとリアエアコンともに効き良し!

 

 

サードシートが畳んで積んでありますが、1NO車両の為使用不可になります。

 

 

サンルーフ付き! 天張り問題ない状態でたるんでいませんよ!

 

 

社外ヘッドライト(プロジェクタータイプ) 左通行用に加工済みです!

 

 

スピード計器は、キロメインタイプです。 マイル表記は小さい方になります。

走行距離は、16万キロを表示しています。 まだまだ走りますよ!

 

 

 

マフラーは、フローマスター50シリーズ と マフラーエンドカッターもフローマスターが付いております!

 

 

ここは、絶対に大事な部分。

 

長さ 557cm 幅 200cm 高さ 195cm  

※車検証記載数値(ホイールで若干高さが変わると思いますが、高さ200cmまでの駐車場に入庫出来ています。 都内某所にて確認済み)

 

そもそも、駐車場に入らないと所有したくてもできない現実がありますから、車両の大きさは大事な部分でございますよ!

 

 

↓写真は、現在と異なります。(ホイールとオーバーフェンダーが変わっています。一枚目写真が現在のものです。)

 

 

アイトーンカーズにて、メンテナンスを行なってきたユーコンです。

 

今現在は、私が私用で地元に帰るのに走行テストを行っております。

 

2023年今年の熱い真夏では、エアコンに問題なく快適に乗ることができております。

 

リアエアコンも効きますので、ルーフに付いているエアコンの吹き出し口を運転席に向ける事で、頭はキンキンに冷えましたよw

 

気になる箇所として、運転席パワーウィンドスイッチに癖があり交換要す。

 

リアブレーキキャリパーは、オーバーホールリペアが必要と感じております。

 

オーディオに関して、ナビゲーションは新しい物に変えた方が良いですね! その時に、スピーカーも確認したいです。

 

今は普通に音は出ますが、たしかボリュームを上げると音が出ないトラブルがあったと思います。

 

上記に関しては、販売後作業を実施予定です。

 

購入希望のかたは、一度現車を見て試乗も出来ますので宜しくお願い致します!

 

↓リーガルワゴンも宜しくお願いします!