CORE502/コア502 注入後のインプレッション | AITHON CARS BLOG

CORE502/コア502 注入後のインプレッション

$AITHON CARS BLOG

アイトーンカーズでワコーズ添加剤CORE502/コア502の販売を開始して

本日まで注入したアメ車は7台。

ご購入して頂きましたお客様、誠に有難う御座います!!

今日は、CORE502を注入後のインプレッションをまとめてみました。

$AITHON CARS BLOG
2005yフォードエクスプローラー H様

その後のご感想、お待ちしております・・・


$AITHON CARS BLOG
1995yシボレーアストロ I様

注入直後の感想・・・「エンジンメカノイズが断然に静かになった!!」

その後、アストロでトラブルなく九州へ到着したそうです。戻って来たら感想聞かせて下さい!!

$AITHON CARS BLOG
1999yシボレーアストロ U様

注入後の感想・・・
「バッチリです!このオイルすごいっす!エンジン音間違いなく小さくなりました!

加速もスムーズです!オイルだけでこんなに変わるなんて思いませんでしたwww.

ありがとうございました(^^)」

$AITHON CARS BLOG
1995yシボレーアストロ S様

注入後の感想・・・
「今日注入して頂いたcore502によって、明らかに回転音が少し小さく、そして変わりました。様子見ます~」

$AITHON CARS BLOG
1998yシボレータホAWD O様

注入後、突然電話にて・・・「エンジンが静かになって、アクセルを踏み込むと注入前より気持ち良くエンジンが回ります!! クルマが軽くなった感じ? そのまま思わず湾岸で走って来ちゃいました~(笑)」

$AITHON CARS BLOG
1999yダッジラム VAN I様

注入後の感想・・・「オイル交換後 下道オンリーで2時間位 走りましたが エンジン音 や振動は確実に小さくなり アクセルのレスポンスが良くなりました。 踏んだら タイムラグなく加速して行く感じが気持ち良く 踏み過ぎてしまいました。後は燃費など報告したいと思います。」

$AITHON CARS BLOG
1995yシボレーインパラSS I様

注入後の感想・・・

「帰りの50km走った感想としてはエンジンノイズが今までより小さくなり幾分静かになりました。
添加剤を注入して劇的に変化する訳ではないですが、メンテナンスのひとつとして捉えてこれからもエンジンに良さげなものを注入して長く乗っていきたいと思います。

今回の商品は質や値段を考慮するとまさに「愛車に愛情一本」ですね~

来週は富士スピードウェイまで行くので高速走行でどのような感じになるのか気になるところです。
その様子はまたレポートします。」


以上の皆様、率直なご感想有難う御座います!!ぜひまた変化等御座いましたらご連絡下さい!!

エンジンの状態や乗り方などで、個々に違いがありますね。

一番多かったのは、エンジンメカノイズが静かになった という感想でした。

明らかに、エンジン内部の摩擦面を保護した証拠でもありますね!!

ボクの感想は、いつも踏み込んで乗られている方のほうが、

エンジンのレスポンスの違いが分かるのかな?って感じでしょうか。

ちょっとワコーズさんとも話しましたが、

やはりレース車輌では好評みたいです!タイムが上がったとか伸びが変わった等。

なので、ホンダのVTECエンジンとか高回転型のエンジンだと分かりやすいかもしれませんね。

アメ車のエンジンは、トルクが太く低回転型のエンジンが多く、

下道だとそんなに踏み込まなくても走ってしまうので、体感しにくいかもしれませんね。

でも、エンジンには大変良い状態になる事は間違いありませんよ。

只今、予約分を除いて在庫3本御座います!!

限定企画にて注入しますので、夏休みに走ってくれた愛車にいかがでしょうか?



作業は予約制となっています!



$AITHON CARS BLOG
アイトーンカーズHP http://aithon.jp