インパラ・・・ | AITHON CARS BLOG

インパラ・・・

まいどっ!!


題名の「インパラ」で、このブログを見ちゃった方すんませんね。


アイトーンカーズにシボレーインパラは、入庫していませんよ(;´▽`A``


個人的には、エルカミを置きたいので・・・



先ほど、ご飯を食べながら米TVドラマ「スーパーナチュラル」を観ていまして


兄弟が乗るシボレーインパラは、格好イイですよね~!!
$AITHON CARS BLOG
最近のアメ車には、出せない味があります。



でもボクは、ボビーが乗る(確かボビーって人だった様な・・・)

「シボレーシェベルSS」が気になりますね。
$AITHON CARS BLOG

この文章を書いて思いましたが、


そうです。ボクは へそ曲がり ですね。


人生損するタイプ・・・(-。-;)



そんなボクが、ジジイになって

こんなサプライズがあったら嬉しいですね~!(↓youtube)



1965年インパラの排気音で、振り向いた時のおじいさんの姿・・・


あれがプリウスだったら、


気付かないでしょう・・・


あの本当に喜ぶ姿は、


ボクは泣きました・・・(iДi)



いつか、


ボクがジジイになって


こんなサプライズで


昔、乗っていた・・・


1986年シボレーカマロI-rocZ を持って来たら・・・


ある意味泣くでしょう・・・。(´д`lll)


せめて、1992年最終型カマロZ28にしてくれと・・・



なので、思い出に残る格好良いクルマに乗り続けようと


思う今日この頃。Oo。。( ̄¬ ̄*)


$AITHON CARS BLOG
アイトーンカーズ