どどすこっ・・・ | AITHON CARS BLOG

どどすこっ・・・

まいどっ!


近所の先輩が お子さんと遊びに来た時に



「ねーねーっ!おじさん見て見てぇ~ヾ(@°▽°@)ノ」と




あぁ・・・オレもおじさん なんですねぇ(-。-;)



なんて思っていたら・・・・



立ち上がって、突然っ!





「どどすこっ!どどすこっ! ラブ注入っ !楽しんごヾ(*~▽~)ノ」




「・・・・。」




「どーお~?(°∀°)」 と感想を聞くお子様。




面と向かって、楽しんごって・・・(・Θ・;)



昔怖かった先輩の前で、リアクションに困ってしまったアイトーンカーズのカジです(-"-;A



なんか、子供のあいだで流行ってるみたいで・・・。 





じゃぁ、オレも・・・




「どどすこっ!」
























「どどすこっ!」




























RECS注入っ! 楽しんご3
$AITHON CARS BLOG
今日は、アイトーンカーズの代車をエンジン洗浄してみましたよ~!


快適な代車をお貸し出来る様に、

今日はメンテナンス、ざんす。


さて、ちょっとご飯食べに試乗して来ますっヘ(゚∀゚*)ノ


そんな感じでヾ( ´ー`)

アイトーンカーズ http://aithon.jp