ハウスクリーニング日記~ふなっしー!! | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

                         ペタしてね


かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー



084531ますニコニコ
一昨日は昼一で埼玉県でお客様と打ち合わせをしてニコニコ
16時に東京の江東区でスタッフさんの面接をしてニコニコ
昨日は千葉県でお掃除をして来ましたニコニコ

この千葉のお客様は毎年年に2回依頼をしてくださるお客様でニコニコ
初期の頃からお付き合いがあるお客様ですニコニコ
東京とか埼玉に用事が有って行った時にニコニコ
ついでと言っちゃぁ~なんですがガーン
他の用事と組み合わせて行っていますニコニコ

関東出張に行く前にニコニコ
子供にニコニコ
「ふなっしーが居る千葉県に行ってくるナッシーニコニコ
と言ったらニコニコ
「ふなっしー買って来てナッシーニコニコ
と依頼されましたがガーン
「千葉県へ行くって言っても困る
お土産を売っとるような所は通らんナッシーショック!
船橋市の手前の市川市に行くんだナッシーガーン
買って来れんナッシーしょぼん
と言ったもののニコニコ
折角関東まで行ってトンボ返りもつまらんなぁ~ニコニコ
と思いニコニコ
かなり遠回りしてガチャピン
東京湾アクアラインを通って海ホタルに寄って帰って来ましたニコニコ
その前に市原のサービスエリアに寄ってニコニコ
ふなっしーを探しましたがガーン
置いてなくてしょぼん
「やっぱりかおグッズは無いのかなぁ~はてなマーク

でもスポンサー付いてるかなぁ~はてなマーク
とか思いながらニコニコ
海ホタルに寄ったらびっくり
ふなっしー有りましたっグッド!


お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー

でもかおお菓子しか無くてショック!
グッズが置いてなかったのでしょぼん
店員さんにニコニコ
「ふなっしーのグッズは無いナッシーはてなマーク
と聞いたらガーン
「まだかお無いんですよねぇ困る
との事でしょぼん
2日か3日後だか2週間か3週間後にグッズが発売されるそうですかお
まぁ~かお私からしてみたらかお
今無かったらむっ
3日後とか3週間後とかは関係のない話なんでかお
聞き流しておきましたチョキ

グッズじゃなくてもニコニコ
ふなっしー関連を見つけたのでニコニコ
ふなっしーのお菓子を買って家に帰ったらニコニコ
子供たちニコニコ
「わぁ~ラブラブ!ふなっしーだぁ~ラブラブ
と喜んでくれましたニコニコ


ガンバレっビックリマークふなっしー!!

まぁ~ガーン毎回の事なんですが困る
東京や埼玉に行ったらかお
色んな所でお土産を買いまくりショック!
京都や大阪に行ったらかお

色んな所でお土産を買いまくりわぁお

お土産貧乏になりそうですぅ~orz

今日は7月1日ビックリマーク
月末の締めは28日にやっておいたのでチョキ
今日は7月の計算書作りをしないといけないですドクロ
午前中にある程度やっちゃおぅグー
と思っていましたがガーン
やる気が出ずガックリ・・・
只今の時刻10時30分叫び
あと1時間30分で出来ませんがガーン
今日少しでもやっておかないと後が大変になるのでばいちゃん
気合は入りませんがショック!
出来る所まで頑張ってやります凹あせる

それではっパー
今から嫌々事務仕事をしますんでばいちゃん
今日はこれにてっ♥akn♥


かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー ヒッシー流れ星


黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし