ハウスクリーニング日記~ついに!!達成しましたぁ~!! | ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

ハウスクリーニング・片付け・遺品整理・リフォーム名古屋の愛知ビコー

☆天カセエアコン分解洗浄
☆片付け・遺品整理
☆リフォーム
☆定期清掃
☆お墓掃除・草刈
☆レンジフードのハウスクリーニング
☆キッチンのハウスクリーニン
☆お風呂のハウスクリーニング
☆おトイレ・洗面所のハウスクリーニング

                             ペタしてね

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし

黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人



5963ですニコニコ


我が家はド田舎でガーン
田んぼの中にポツンと家がたたずんでいる訳でショック!
コンビニもねぇ~ガーン
何にもねぇ~しょぼん
所でドクロ

ところがびっくり
そんなド田舎な所にえ゛!
昨日コンビニがオープンしましたぁ~コンビニ



お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー

家の窓から写したんですがカメラ
わかりますかはてなマーク
向こうの方にサークルK の看板がそびえ立っているのがニコニコ
家から1本向こうの道なんでニコニコ
歩いて2分の距離ですグッド!
これは大変喜ばしい事です拍手
親子揃ってフル活用してうへ
常連になりそうな予感ですチョキ

子供たちはガーン
「ミニストップが良かった困る
だとかかお
「ローソンが良かったショック!
だとかかお
贅沢な事を言っていましたがむっ
こんな田んぼの中のド田舎にむっ
コンビニが出来る事自体が有り得ない事なのに困る
「コンビニが出来た事だけでも感謝せ~ぃグー
とは言わずニコニコ
「お母さんもミニストップが良かったぁ~うへ
と一緒になってド贅沢な事を言っていましたグッド!

早速ニコニコ昨日の夜子供と散歩がてら偵察に行って来ましたニコニコ
夜だというのにすごい人だかりでびっくり
まぁ~困る何だか村人総出でガーン
お祭りみたいに沢山お客さんが居ましたわぁお

で、オープンの特価品のプリンを買ってうへ
チョコボールを買ってしゃきーん
あれから銀のエンゼルちゃんの事をすっかり忘れていてガーン
久しぶりに買ったんですが困る

そしたらっ目なんとっびっくり
銀のエンゼルちゃんがっっえ゛!

出ましたぁぁぁ~クラッカークラッカー


お家がピッカピカ!!ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー

銀のエンゼルちゃんニコニコ
見事っクラッカー5枚になりましたぁ~クラッカー拍手
ついにっびっくり達成しましたぁぁ~泣
頑張りましたぁぁ~泣泣

しかぁ~しっおののく
これを封筒に入れて困る
住所・氏名・年齢を書いてガーン
宛先を書いてショック!
ポストに入れに行くガックリ・・・
と言う作業がドクロ
なかなか困る
忘れてしまって出来ない派で叫び
「お母さんガーンこう言うの困る
マメじゃないでショック!
後は頼んだっビックリマーク
と子供にお任せしましたチョキ

銀のエンゼルちゃんが5枚揃っただけで大喜びしてニコニコ
お子ちゃまですがうへ
でも、考えてみたらガーン
「しまったぁ~叫びこのくじ運の良さをえっ
宝くじに充てればよかったぁぁぁ~orz
もしも宝くじ買っとったら叫び
1等が当たっとったかも知れんっガーン
と、思いガーン
ツキを銀のエンゼルちゃんに使い果たしてしまった事をしょぼん
少々後悔している今日この頃ですショック!

今朝ガーン事務所と電話で話をしていて困る
「あれっはてなマークそう言えば今日ってスタッフさん達からのメールが来てないなぁ~えっ
おかしいなぁ~困るまたアウトルックかスマホの調子が悪いかなぁ~ガーン
とか思いながらガーン
電話を探していても見当たらず叫び
「お勝手に置いてきちゃったかなぁ~ガーン
と思い困るお勝手に探しに行っても見つからずショック!
携帯が無いとお仕事に響くので非常に困る訳でしょぼん
事務所との電話の話はそっちのけでガチャピン
チナマコになって電話を探していたんですがふらふら
さて!!電話はどこに有ったでしょうかはてなマーク

皆さんニコニコ鋭いです拍手
スバラシイ合格

話が終わって電話を切るときにガーン
「あれっびっくり電話持っとったおののく
電話が無くなったと思ってチナマコで探しとった困るぎゃっはっはグハッ
と、いう事でしたウヒ
どうやら困る私の脳は少々膿んでる様ですショック!

今日は超長文になりましたニコニコ
明日、明後日は80%ブログを書かないつもりなんでチョキ

4649!!
明日と明後日の分まで長文にしてみましたグッド!
20%は気が向いたら書くかもにひひ
という事でニコニコ
明日から東京・埼玉・千葉に気を付けて行って参りますさらば+akn



かたつむりかたつむり by ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー ヒッシー流れ星


黄色い花 エアコンクリーニング ヒマワリ

コスモス 店舗・オフィス・病院等の定期清掃 ブタ

みずがめ座 リフォーム・塗装防水工事 宇宙人

かに座 ハウスクリーニング名古屋の愛知ビコー てんとうむし