タイ人彼女の日本観光 最終日 成田空港へ | *** アイ・タイ ***

タイ人彼女の日本観光 最終日 成田空港へ

こんにちは。

間が空いてすみません。

彼女は無事に帰って行きました。
静かで寂しいですね。


さて、帰る当日。

まだ皆へのお土産を買っていなかった彼女。
朝一番で買いに行く予定でしたが2人で大寝坊を。

買い物が出来る時間は1時間、大急ぎで向かうことに。

急がなければならないのに
ここはキッチリと買い物をする彼女。

にゃー「やっぱり日本の服良いわー音譜タイのは良くないのねガーン

でしょでしょ。早く早く走る人あせる
これで終わると思ったら、、、「ミロードも見たいえっ

・・・うーん。あと20分位かな。まぁ、急げば間に合うか?
急ぎで向かう。

・・・買い物を済む頃には、電車をキッチリ乗り過ごす電車あせる
次の電車で空港に着くのは離陸の45分前位か。

これはちょっとヤバいッ汗

とりあえず、空港へ向かう。

山の手線に乗っていると、目の前の4人組の若者が自分の家のさながらに
電車の地べたに座りこむ。

デブなのが、一番態度がでかくて見苦しい。
そして、割りと直ぐに下車する彼ら。足腰弱いんかむかっ

にゃー「彼ら格好悪いね。特に太いの。」

そうだよね。あれは人としてどうかと。

クマ「アレは田舎者でダメな人だから気にしないでね。」
にゃー「わかってルー。」

ちょっと最後に恥ずかしいもの見せちゃったなぁ・・・。

乗った電車が少し遅れ、いよいよ時間が迫ってきた。

クマ「いやー。コレで帰れなかったらオーバーステイだから
もう日本来れないねぇ。」にひひなどと、ジョークを言いながら
空港に着いてからのダッシュに備える。

駅に着くと時計は18時21分。
飛行機の出発は19時05分だ。

荷物は私が運び彼女を先に走らせる。

「急げー !! 

かなりの思い切ったダッシュを見せる彼女。
後から私も追う走る人バッグがでけぇ汗

彼女は漢字が読めないあせる急いだものの
南か北か、どちらからチェックインするか読めない。
結局追いついて、道を教える。やや時間をロス。

フラフラになりながらNWの出発カウンターへ。

間に合ったーしょぼんDASH!

こうしてチェックインが終わったのが18時25分頃。
荷物は今日届かないかもしれないと言われ。

別れを惜しむまもなく
にゃー「また来るねー。」とハグをして彼女は出発した。
とにかく乗れて良かったDASH!

バタバタだったけど
別れ際にしんみりしなくて良かったのかも知れませんね。


空港に無事に着いた彼女から電話があり
母や友人に迎えられ、荷物も無事に着いたそうな。

これで、今回の彼女の初日本観光はおしまいです。

彼女はすっかり日本を気に入った様子で。
良かったかなと思います。


彼女との日本、楽しかったなニコニコ


↓押してくれると元気がでます m(u_u)m

にほんブログ村 恋愛ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ