タイ人彼女の日本観光 12日目大晦日
こんにちは。
いやー。大晦日ですね。
大掃除は無事に終わりましたか?
私のところは彼女と今やってますよー。
コレを書いてると怒られそうです。
今年の一番の変化は、タイカノとの出会いでしょう
外国人と付き合うことになり、文化の違いというモノは
一筋縄では行かないとのだと、大変勉強になりました。
そして、心がちょっとだけ広くなったような気がします。・・・どうかな?
そういえばこのブログ、彼女の手に余る理不尽さや怒りを整理する為に
始めたのがキッカケでした。あ、よい所も、書きたいとおもいました ・・・たしか。
私の中ではその役割は果たせてるので、始めて良かったなと思います。
もうちょい、文章上手くなりたいですね。
さてさて、彼女の日本観光の終わりまで後3日。・・・早いなぁ。
日本に彼女が来てくれたお陰で、よい年越しが出来そうです
これからも引き続き、タイカノ日記を続けたいと思いますので
拙い文章ですが、またフラッとお立ちより頂ければとおもいます m(u_u)m
ではでは、皆さまよいお年を ノシ
↓押してくれると書く元気がでます m(u_u)m
いやー。大晦日ですね。
大掃除は無事に終わりましたか?
私のところは彼女と今やってますよー。
コレを書いてると怒られそうです。
今年の一番の変化は、タイカノとの出会いでしょう

外国人と付き合うことになり、文化の違いというモノは
一筋縄では行かないとのだと、大変勉強になりました。
そして、心がちょっとだけ広くなったような気がします。・・・どうかな?

そういえばこのブログ、彼女の手に余る理不尽さや怒りを整理する為に
始めたのがキッカケでした。あ、よい所も、書きたいとおもいました ・・・たしか。

私の中ではその役割は果たせてるので、始めて良かったなと思います。
もうちょい、文章上手くなりたいですね。
さてさて、彼女の日本観光の終わりまで後3日。・・・早いなぁ。
日本に彼女が来てくれたお陰で、よい年越しが出来そうです

これからも引き続き、タイカノ日記を続けたいと思いますので
拙い文章ですが、またフラッとお立ちより頂ければとおもいます m(u_u)m
ではでは、皆さまよいお年を ノシ
↓押してくれると書く元気がでます m(u_u)m