タイ人彼女の日本観光 日本に立つ | *** アイ・タイ ***

タイ人彼女の日本観光 日本に立つ

こんばんは

無事に彼女と会えましたー。ちょっと迷子になってたけどねあせる

入管、税関共に優しい人だったようです。
彼女の前に並んでいた日本人へのチェックがかなり厳しくて
ドキドキしたくらい。・・・悪そうな人だったって。

とにかく、すんなり会えてよかった。よかった 得意げ 音譜

日本で会う彼女は・・・ちっちゃい?
でかいバッグのせいかな?どうでもいいですね。

さてさて。今日は、日本に感心する彼女を隣で見れて
日本の良さを再認識出来たちょっと嬉しい一日になりました。

イチョウ並木に感動したり、自分の吐く息が白い事に気が付いて
暫く「ハァー」って遊んでいたのが、とても可愛らしかったです。合格

彼女:「寒くて良いからタイにも四季欲しいなー。」

色々と改めて言われてみるとやっぱり良い国だよね。日本。
自分の祖国を気に入ってもらえると嬉しいですねーアップ

さて、すみません。
ちょっと眠いので箇条書きで、気になったことを書きます。どぞー。

*************************************************

■本日のウチの彼女が気になったこと。

・超さむい。

・息が白い。

・人多すぎるー。

・街路樹のイチョウが紅葉して綺麗。タイにも四季が欲しいなと。

・自動販売機が素敵。

・駐輪場の自転車を
立てて置く装置が面白い。

・ラーメンは「しょうゆ」が好きだなー。(有名とんこつラーメンを食べて。)

・夜の町が静かでさみしい。

・ドンキホーテで迷子になる。

・日本の女、おしゃれで細くて可愛い。(イヤ、あなた達もスタイル良いですよ。)

***************************************************

今の所、夜の屋台の無いのが寂しいくらいで
なかなか良い感じじゃないかニッポン。


それでは、引き続き 明日も観光しまーす。
おやすみなさい満月


↓押してくれると元気でます。

にほんブログ村 恋愛ブログへ   にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ   ブログランキング