彼女の見た夢 | *** アイ・タイ ***

彼女の見た夢

彼女に電話をかけると・・・出ない。
(あー。こりゃ、ご機嫌ナナメな予感?)
諦めて数時間後かけなおすと、やっぱり怒ってる。泣きながら。


彼女「浮気したでしょ!!!むキィー!悪い男!!!」

「ちょ!?まだしてないぞ。」

彼女「他の女とキスしてた!あんた夢に入ったの!!!」



・・・あー。それか しょぼん


彼女にとって(タイ人にとって?)夢とは
僕らが見るものと少し意味が違うらしい。
夢を、リアルなメッセージとしてとらえるそうな。うちだけ?

そういえば。
ある日、彼女と一緒に寝ていると、、、ドンッパンチ!

強い衝撃で目が覚めた。

何事?胸が痛い?起きると彼女が泣いていた。


「どうした?てか、今、叩いたの?」

彼女「あんた今、夢で浮気したのービックリマークむかっ

「ゴフッ。なんですとー!?あせる


・・・泣いてるので しかたないから慰める。 エライなぁ。

まったく、夢での出来事なのに
赤ん坊の様に寝ている私を、思いっきり叩いたのだ。
グーで。グーで!グー

いやー。ひどい ショック!

また、寝ていて叩かれるのは勘弁なので、夢を見る仕組みを説明してみる。
・・・それでも、日を改めて怒られるのだろう。

いつか夢で怒られない日はくるのか?

もし、タイ人とお付き合いしてる方。
夢で喧嘩した方、居たらおしえてくださいな。


にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ