・ミカエル(≒レプティリアン≒地球霊天上界派閥)も、日本は世界に対して

 金(カネ)を出すことが大事だとか抜かして、アベノミクスを絶賛していたが。

 

★金(カネ)は、無際限に持つイルミナティ・金融ユダヤ人共に、全部出させろや!!##

 

 …つ~話だが、金(カネ)は海外に全部タダでくれて、

 社会保険料が足りないだの、少子化対策の財源が足りないだの、

 莫大な国家事業/国家プロジェクト(Ex 半導体事業 etc)や、

 

 公共事業費の返済や支払いだの、防衛費の増大がどォ~たらこォ~たらで、

 散々『増税(≒全国民≒全ゴイムの給料から天引き)』していた筈なので、

 コイツ等(≒政治家共)はもう、全員皆殺しにしなきゃダメだな (´・ω・`)

 

・自民党はユダヤ人派閥で、民主党(≒立民≒共産党)は、中国共産党派閥で、

 外国人参政権を導入して、政権を盤石にして与党として君臨し続けて、

 移民や難民を増やして多民族国家にして、国民が1つにまとまらない様にして、

 

 自分達【 ≒為政者やユダヤ人達 】に国民が一致団結して、歯向って、

 革命やクーデター、ジェノサイド(≒大量虐殺)等を起こさない様に、

 欧州やアメリカみたいに、分断・分裂の国家にしたり。【 ≒分断して統治せよ! 】

 

・教育水準を下げることで、国民(≒ゴイム)の愚民化/低Lv化を加速させて、

 国民の『貧困』を加速させて『治安』を悪化させたり。

 

・アメリカの様に『治安維持』をズタズタに引き裂いて、崩壊させたり、

 インターネット規制(≒情報取得規制)がどォ~たらこォ~たらとか言ってるし、

 

 日本の政党はこの2派しかないので、世界統一政府樹立以外の選択肢は、

 もう無いんだろうねェ (゜σ・゜)ホジホジ