・何気にOA枠で一番欲しいのは、(実は)上田綾世かな ∴(´゚艸゚)∴ブッ

 …とも思いましたが、中3日の決勝トーナメントは、両チームとも試合の質が、

 もの凄い落ちる(≒両チームとも、もう走れなくなる)ので、

 細谷真央 で も 大丈夫なのか ∴(´゚艸゚)∴ブッ

 

・滞在費用はユダヤ人共に出させるとして、五輪サッカーは5~6人交代制で、

 男女共に18人→23人まで、FIFAも代表招集OKにしろよ

 …とも思いますが (゜σ・゜)ホジホジ

 

・カタールのGKが蹴りをくれて1発退場になっていなかったら、大岩ジャパンは

 カタールには勝てなかった筈なので、あのGKは「 救国の英雄だ (゚∀゚)!!」

 「…あなたのお陰で日本は、パリ五輪に行けマス \(^0^)/ 」

 

 …みたいな感じで、感謝状とか果物とか、エロDVDとかトロイの木馬

 (≒スパイウェアウィルス)とか、何か送っときなサイよ o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

・2024/3/25(月)の、Uー23日本 2ー0 Uー23ウクライナ戦は、

 佐藤恵允(ケイン)と細谷真央を見間違えていましたが、

 

 佐藤恵允も、接触に強い重戦車タイプで、大津祐樹 

 (≒2012ロンドン五輪 関塚ジャパンメンバー)と、少しタイプが似てるかなァ~

 

 …とも思いましたが (゜σ・゜)ホジホジ