・小久保玲央ブライアンは、将来的に世界的なGKになりそうなので、

 鈴木彩艶(ザイオン)と、A代表でも入れ替えかな? ∴(´゚艸゚)∴ブッ

 とも思いましたが、このブログで取り上げられた人は、

 

 例外なくその後、著しく調子や運気が落ちるので、

 小久保玲央ブライアンも、パリ本大会ではやらかして、評価が日本の通貨みたいに、

 (一気に)急落しそうですしねェ o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

ttps://ameblo.jp/aitatatata2022/entry-12846010845.html

藤井聡太敗れ、八冠維持ピンチ 将棋叡王戦 2024/5/3(金) 22:01

 

・↑藤井聡太も、「 祝!藤井バチカンのキmキm金戦法 \(^0^)/ 」

 とか書いたら、その後イキナリタイトルを失冠してるしねェ ∴(´゚艸゚)∴ブッ

 

・余談だが、植民地支配時代に、ジャマイカの原住民が全滅してしまい、

 急遽アフリカの地から、ジャマイカの地まで連れてこられた人々(≒黒人)が、

 

 自分達が還るべき約束の地(≒アフリカ大陸)のことを『ザイオン』と云ふ。

 又、奴隷貿易を行った勢力を『バビロン』と云ふ。

 

・細谷真央(ホソヤマオ)は、プレスを受けた時のボールの収まり(≒ポストプレー?)も悪い/

 ボールが収まらないし、最終ラインへのプレッシングも甘い/どうなの?

 …みたいな感じだし 【最終ラインに、プレスに行く/行かない…は、

 状況や判断にもよるんでしょうが】

 

 中盤や自陣まで戻ってのプレッシング(≒挟み込んでの守備)も、どうなの?

 …みたいな感じだし。