・PA内での混戦では、相手DFの 手 と、ゴールマウスの軌道/ライン上に

 シュートを打てば、(最悪)ハンドにはならなくても、ブラインド・シュートには

 なるのかな…とも思いますが。

 

・この戦術は(女子GKの能力的に)、PA外からでも、撃てば入る

 …という意味では、(むしろ)欧米女子の対アジア戦術で有効かな (*^∀゚)bニコッ

 とも思いますが (゜σ・゜)ホジホジ

 

・シコシコジャパンは、5-4-1でビルドアップする時は、真ん中のCBがDHの位置まで

 横スキップで裏→表→裏→表…と、死角や背後を気にしつつ移動して

 (≒パスコースを増やして)、両CBが大きく開いて、女子GKが真ん中に入って、

 

 ビルドアップするのはどうだろう?…とか思いましたが、

 もう何をやっても『ムダ』か o_ _)ノ彡☆ばんばん

 

・シコシコジャパンは仮想欧米で、帝京高校と練習試合をする時は、

 3-4-1みたいな感じで、ハンデで1人~2人少ない状態で、

 試合をしてもらうとかしなサイよ ∴(´゚艸゚)∴ブッ 

 

・2024/5/4(土)の Uー23日本 1ー0 Uー23ウズベキスタン戦の、PKを献上した

 ちんたら(山なり?)クロス(や折り返し)を、ヘディングで相手に当てて、

 「1人ワン・ツー狙い」や「ハンド狙い」というのは、

 『新技』だな…なんて思いましたが (゜σ・゜)ホジホジ

 

・↑ コレも(多分)、狙って出来る/使えるプレー

 で は な い んでしょうねェ ∴(´゚艸゚)∴ブッ