※ 『ジーコジャパンに俳句を送ろう』とかいう【全っっ然っっスレッドが伸びずに、

  黙々と一人でレスをし続けていた ( つД`) 】 

 【 間違いなく、も は や 誰1人として覚えていないであろう 】

 

  あ の クソスレを建てたのは、 ( 実 は ) 何を隠そう、

  このオレだー!! \(^0^)/  ←ジャギ調

 

※ ちなみに2006年当時、やくみつる氏がTV番組

  (≒朝のニュース番組…みのもんたの朝ズバだったかな…)で

 

  詠んだ句は、「 柳沢 選んだ時点で 負けだった (スタジオ大爆笑) 」

  でしたが (´・ω・`)ショボ~ン

 

※ いや~ 時流に乗っかっちゃったー \(^0^)/ 

  …みたいな (^W^)

 

・話は打って変わって、将来的に海洋は放射能汚染で、

 魚介類が全く食べられなくなって、お寿司一貫100万円~1000万円みたいな

 時代になるそうですが、現在は温泉施設での魚の養殖業が始まっている様なので、

 

 現在(イマ)の内に、養殖できる魚介類は、極力全国各地で陸上養殖しておくと、

 将来的に魚介類は『確保』出来るかな…と (゜σ・゜)ホジホジ

 

・特に回転寿司業界なんかは、割と死活問題なので、現在(イマ)の内に

 (後々取り返せると踏んで)先行投資して、ユダヤ人富裕層向けに、

 地上(≒山中)での養殖業を始めて、ビジネスモデルのチェンジを図るのはどうだろう?

 

 …とか思いましたが、能登半島地震みたいな天変地異に見舞われると、

 電気・ガス・水道・…と、も全部止まる様なので、

 土地をユダヤ人共に侵食されてもだし、

 この『案』もどうやら、『ダメ』『没』っっぽいな ∴(´゚艸゚)∴ブッ

 

・もう「くら寿司」とかは、「(お先が)真っ暗寿司」とか、「鞍替え」。

 「くそ寿司」とかに、法人名(≒商号)を変えないとねェ (´・ω・`)ショボ~ン