森保監督解任論が50%50%(ヒフティ・ヒフティ)みたいな感じで出て、

 北朝鮮戦の結果如何(イカン)では、本当に解任されそうな『大ピンチ』に

 追い込まれてしまった、(自称)ボトムアップ型/式の森保監督(笑)は、

 

 「…むむぅ…アジアカップ敗退の原因は『熱量』かァ… 熱量熱量… →

 『熱量!?』 → 『(ド)暑苦しいと言えば、北京世代』 → 

 『長トゥムゥ』だァー (゚∀゚)!! 」

 

 …ということで、菅原や毎熊辺りが、もニッチもサッチもいかなくなったり、

 SB陣が(全員)怪我した時用だか、チームが崩壊したり、も空中分解したり、

 格上用の『大ピンチ要員』として、今回長友の招集と相まったと (゜σ・゜)ホジホジ

 

・恐らくは、もう(よっぽどのことが無い限り)呼ばないと決めていたであろう

 長友佑都を召喚したということは、北朝鮮戦でも(最悪の)事態を想定しての、

 

 森保監督としても、『最後のお願い(≒保険≒砦≒頼みの綱≒精神的な拠り所)』

 みたいな感じだったのかな、とも思いますが ∴(´゚艸゚)∴ブッ

 

・長友は『ブラボー m9(^W^)!!』が 【 ※ 個人的には、

 もう座右の銘だか、墓標に刻んだり、ブラ坊みたいな感じで

 戒名にしちゃっても、許されるかな…とも思いますが ∴(´゚艸゚)∴ブッ 】

 

 締め切りに間に合わずに、流行語大賞を逃しているので、

 今年は『熱量』が(時期的に)間に合ったっぽいので、今後は気持ちを切り替えて、

『熱量芸人』だか『熱量要員』だかで、『流行語大賞』を狙ってみるのが、

 

『吉(≒ナイス方向転換 (*^∀゚)bニコッ 』 かな、と (´゚ω゚):;*.':;ブッ