ttps://ameblo.jp/aitatatata2022/entry-12834038266.html?frm=theme

・…ま、余計なことを言ったオレも悪かったんだが、

 

 まさか男子サッカーの2024アジアカップが、あんな(惨憺/サンタンたる)結果になるとは、

 ちょっと夢にも思っていなかったので、日本男子代表としては、

 (色々と)災難だったなァ… と ∴(´゚艸゚)∴ブッ

 

・板倉滉(コウ)が、あそこまで球際(≒浮き球?≒こぼれ球?)に弱いというか、

 スピードや判断が遅いとは、思わなかったので、

 

 もうボールが来る前に、予測で動くとか、ワザと空けておいて、

 そのスペースに落とさせて/出させて、クリアするとかダメなの (´・ω・`)?

 

 …とか思いましたが、最終ラインは、一か八かのリスクがデカ過ぎるし、

 あんまり余計なことを言うと、また(余計に)日本代表が、クソ弱くなりそうなので、

 もう、あんまり(余計なことは)言わんとこうかな…と (゜σ・゜)ホジホジ