とはいうものの、久保建英はサイズが小さいからか、

 身体も全然張れないし、全然ボールが前線で収まらなくて、

 身体能力でブッち切れないし、(悪い意味で)第2の香川真司だな。…

 

※ シュート力は久保の方があるっぽいが、香川の方が

  久保よりもスピードや加速はありましたがw

  久保はドリブル精度(とテク←?と閃き←?)の人か?w

 

・スペインリーグでもスタメンで使われない理由も、ちょっと見えたし、

 4-2-3-1のTOP下の選手なんでせぅねェ ( ´-`)

 

 …しかしまさか、ベトナム代表に通用しないとは、

 夢にも思わなかったワ ∴(´゚艸゚)∴ブッ

 

・柴崎岳もボール奪取力を考えると、アンカー起用は

 (一抹の)不安が残るし、なかなか遠藤航の代役は

 見つからないねェ (゜σ・゜)ホジホジ

 

・【若手の情報が全く無いので】強いて言えば、

 アンカー(遠藤航)の代役は、近視で視野が狭い、潰し役タイプの長谷部誠か、

 

 (最悪)アンカーのやり方を長谷部にでも教えてもらって、

 CBも出来る岡崎慎司とか (´゚ω゚):;*.':;ブッ

 

※個人的には、4-3-3のアンカーのコツは、4-5-1のフラットの様に

 プレーすることだと思ふんですが (゜σ・゜)ホジホジ ← 超テキトー w