#あけましておめでとう 2024年の予言と運勢 | aitaro-tのブログ

aitaro-tのブログ

夢はシングルペアレントとその子供たちをサポートする仕事をすること。 タロット・オラクル・ルノルマン等、カードを使った占い動画を配信中。みんなで幸運の輪を回そう!

明けましておめでとうございます

 

ご無沙汰してしまいました

 

 

この写真は、2023年12月15日の夕焼けです

 

 

 

 

 

 

クリスマスから年末年始にかけて

 

 

 

 

 

あっという間に時間が過ぎ。。。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

クリスマスは

 

 

 

 

 

ミュージカルを観に行き

 

 

 

 

 

内容はコメディ系

 

 

 

 

 

 

今年で6回目かな?

 

 

 

 

 

 

このシアターに行くのは

 

 

 

 

 

 

シアター横の公園

 

 

 

 

 

元義理の母と

 

 

 

 

 

私達母子の3人で行ってきました

 

 

 

 

 

元義理の母に会ったのは

 

 

 

 

 

子供は2年ぶり、私は5年ぶりくらいかな?

 

 

 

 

 

 

 

元義理母の家で

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

 

 

 


 

元旦那にも会いました

 

 

 

 

 

元旦那は相変わらず

 

 

 

 

 

落ち着きなかったです

 

 

 

 

 

元義理の甥っ子 Jにも会いました

 

 

 

 

 

23歳

 

 

 

 

 

以前と喋り方が随分変わってて

 

 

 

 

 

ネットの影響かな?

 

 

 

 

 

元義母さんの旦那さんのDさんは

 

 

 

 

 

随分細く小さくなってて

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

 

 

 

 

 

Dさんに会うのは

 

 

 

 

これが最後になるかもな

 

 

 

 

 

と思いました

 

 

 

 

 

元義理家族については

 

 

 

 

 

追々、書いてゆきますね

 

 

 

 

 

 

 

子供が作ったクリスマスモルモットケーキ

 

 

 

 

 

ちゃんと💩も食べられます

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス後に

 

 

 

 

 

会社の同僚家族と

 

 

 

 

 

スキーに行く予定だったのですが

 

 

 

 

 

クリスマス前後が

 

 

 

 

 

気温7度・雨

 

 

 

 

 

と言う天候が続き

 

 

 

 

 

スキーは断念

 

 

 

 

 

今の所、暖冬ですね

 

 

 

 

 

 

年末は、年越し占いライブを行って

 

 

 

 

 

優しい視聴者さん達と

 

 

 

 

 

日本時間で年越しを祝い

 

 

 

 

 

こちらでもう一度

 

 

 

 

 

母子で祝いました

 

 

 

 

 

 

年明け早々に

 

 

 

 

 

 

日本で災害が発生したり

 

 

 

 

 

世界中のニュースが飛び込んで来て。。。

 

 

 

 

 

震災で亡くなられた方の

 

ご冥福をお祈りすると共に

 

 

 

被災されて

 

大変な状況にある方へ

 

 

お見舞いを申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年が

 

 

皆様にとって

 

 

素晴らしい一年となりますように

 

 

 

 

 

補足:

 

一年前のAiTaroの南海トラフの占いで

2024年1月13日と出てたので

当たるか否かは分かりませんが

注意するには越したことはありません

万が一当たったら

と思うと不安なので

非常時に

直ぐに持って移動できるバッグを

用意してくださいね

 

運勢では、日本は大丈夫とも出てました

神風なのか、日本はミラクルで復活します

 

 

AiTaroの辛口チャンネルより
この記事に引き寄せられた
貴方におススメの占い動画

チャンネル登録よろしくねっ飛び出すハート
ダウン 

 

 

 

 

 
 

作っただけで何もしてないけど

公式ラインも作ったよ

↓↓

Add friend

気長にお待ちくださ~い

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

タロット占いランキング

     シングルマザーランキング

アップこちらも応援してください!

 

ポチっとしてくれるの?嬉しいっ!

ポチっとしてくれた方

応援ありがとうございますっ!

AiTaro頑張りますっ!

皆様に幸せいっぱい降り注ぎますように愛飛び出すハート

 

 

あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する