占いLIVE 7回目 7月22日土曜日の夜9時 | aitaro-tのブログ

aitaro-tのブログ

夢はシングルペアレントとその子供たちをサポートする仕事をすること。 タロット・オラクル・ルノルマン等、カードを使った占い動画を配信中。みんなで幸運の輪を回そう!

 

占いLIVE 7回目

7月22日土曜日の夜9時

(日本時間)

 

 

 

 

 

 

 

個人鑑定をLIVE内で希望される方は

 

 

 

 

 

AiTaroのYoutubeチャンネルの

最新の配信済みLIVE動画のコメント欄に

希望の内容を書き込んでね

ダウン

 


 

 

 

 

占いは、その後に自分がどう行動するかで

 

 

 

 

 

未来を変えていくきっかけになる

 

 

 

 

 

あなたの第一歩が

 

 

 

 

 

 

未来を変える

 

 

 

 

 

 

良い結果なら、そうなるように行動し

 

 

 

 

 

 

悪い結果なら、そうならないように

 

もしくは

 

なった時の為の準備の行動をする

 

 

 

 

 

未来は変わるからね~

 

 

 

 

 

 

 

過去だって

 

 

 

 

 

 

 

視点を変えると違って見えたりするよ

 

 

 

 

 

 

 

年取ると詳細忘れて

 

 

 

 

 

 

 

過去の事実も

 

 

 

 

 

適当にあやふやになってるし

 

 

 

 

 

 

神回よ

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

ダウン
ダウン
ダウン

 

アップ

AiTaroの辛口チャンネルより
この記事に引き寄せられた
貴方におススメの占い動画

チャンネル登録よろしくねっ飛び出すハート

 

 

作っただけで何もしてないけど

公式ラインも作ったよ

↓↓

Add friend

 

気長にお待ちくださ~い

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

タロット占いランキング

     シングルマザーランキング

アップこちらも応援してください!

 

ポチっとしてくれるの?嬉しいっ!

ポチっとしてくれた方

応援ありがとうございますっ!

AiTaro頑張りますっ!

皆様に幸せいっぱい降り注ぎますように愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

占いがあたっていると思ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する