#誰かのライブに行ったことある? ミュージックの日 3月19日 | aitaro-tのブログ

aitaro-tのブログ

夢はシングルペアレントとその子供たちをサポートする仕事をすること。 タロット・オラクル・ルノルマン等、カードを使った占い動画を配信中。みんなで幸運の輪を回そう!

そりゃぁ~あるさ~。

 

若かりし頃だけどね~

 

 

ライブよね。コンサートじゃなくて。

ライブで一番面白かったのは、

澁谷のライブハウスの、

ベアネイキッド レィディ。

のライブかな~。

日本人向けにわざわざ、

日本の文化とか盛沢山の、

歌を用意してくれてた。

 

 

思い出深いのは、

NHKホールで見た、

ジャストポップアップのライブ

この番組って、

1988-1991までしかやってなかったんだね。

今知った。

確かに短かった気がする

 

 

 

友達がチケットが当たったと。。。

でもお一人様で、夜の時間だから、

親が行かせてくれないって。

 

 

 

 

 

うちの親は難なくOKで、

学校帰りに一人で出かけた

 

 

 

 

米米クラブとか、バービーボーイズとか

その辺りをみて大喜び・ご満悦で帰途に就いた

 

 

ところが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山手線で寝落ち。。。。

 

 

 

 

 

 

ぐるぐるぐるぐる。。。

 

 

 

 

 

 

何周したのか見当もつかない

 

 

 

気が付いたら、

夜中の12時回ってた。。。

 

 

 

親が心配して、

もうすぐ

警察に電話するところだったわよ

と怒った

 

そりゃそうだね