休日のひとり時間 | 犬・猫くらし〜人生の迷子~

犬・猫くらし〜人生の迷子~

日々、生きることに感謝し自分らしく生きるを胸に、大好きな旦那サマのことや、書きたいことをいろいろと。愛犬と愛猫のことも一緒に綴っていきます。よろしくお願いします♡

スタバの
アボカドサーモン サラダラップ】が
無性に食べたくなって、お昼はそれにしよう!とスタバへ。
テイクアウトしておうちごはんをしました☻


根菜チキンとメキシカンアボカドも
食べたことありますが、わたし的には
やっぱり、アボカドサーモンが1位です☻
アボカドとサーモンが大好きで
最強で最高の組み合わせだからです♡
あとクリームチーズも。
そして、モチモチしたトルティーヤとシャキシャキしたお野菜の食感が何ともたまりません。
2本はペロリといけそうなくらいです。
本日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!


スタバから帰宅後、
リビングへ行くと、ふとまるがかまってポーズでお出迎えしてくれました笑


犬むふ〜ん♬


首の角度、大丈夫?アセアセ

かまって選手権みたいなのがあったら
ダントツで1位取れそうなほどの
かまってちゃんです。


そんなお兄ちゃんを
冷静に見ているチャミュエル。笑
トイレの横でお寛ぎ中。。。
今日は、そこの気分なんだね^^

明日もかなりの降雨が予想されるそうです。移動の際は、気をつけようと思います。
みなさまも お気をつけて。



*すべてのことに感謝。
いつも ありがとうございます^^