ライオンのおやつ | 犬・猫くらし〜人生の迷子~

犬・猫くらし〜人生の迷子~

日々、生きることに感謝し自分らしく生きるを胸に、大好きな旦那サマのことや、書きたいことをいろいろと。愛犬と愛猫のことも一緒に綴っていきます。よろしくお願いします♡


おうち時間が長くなると読書の時間も長くなりつつあります。

そんな今日は、『ライオンのおやつ』を読了しました。末期ガンの女性がホスピスで命と向き合うお話です。 
わたし自身、難しい言葉や漢字は苦手なのですが、こちらの本はスルスルと読みやすかったです☻【命】について、【死】について、考えさせられるお話でした。
後半からラストにかけて涙が止まらず
ずーっと泣いていました。

さて!雨の日でも通常運転のわがやの
ふとまるとチャミュエル^^ 

キャットタワーに乗っているチャミュエルを
下からパチリ☆
ほんと、女の子みたいにカワイイですが
男の子です♂笑


爆睡中のふとまる。
気持ちよさそう^^どんな夢を見ているのかな。明日は、少しでも長くお散歩できるとイイね!



*すべてのことに感謝。
いつも ありがとうございます^^