ハイピッピのプレミアムスイーツは一度頂いておりますニコニコ

上差し

バケパ枠で予約持ってるけど、バケパの日は忙しいから普通の日に行きたくて行ったやつ。

でも美味しいからバケパでも行っちゃおう!のブログ。



でも私は考える…やはりバケパの日は忙しい…

しかもバケパ初日にプレミアムスイーツと限定ケーキ両方持ってる…ショートケーキ


やっぱり別日で行きたーーい!!


ということで執念のキャンセル拾いをスタートさせた!

椿山荘にお泊まりに行きましてその時に

美味しいご飯を食べながら携帯連打キメてる

素敵な庭を散策しながら携帯連打キメてる

(椿山荘のブログも書くと思うのでまた遊びにきてひらめき



携帯連打の甲斐がありまして

プレミアムスイーツセットと期間限定ケーキのキャンセルを拾えましたーー爆笑


いやぁ、諦めない心、大事!!


椿山荘チェックアウト後に舞浜に向かう飛び出すハート


またお会い出来て嬉しいプレミアムスイーツセットニコニコキラキラ


本当に本当に美味しいんだよー!!

早食いマン爆速で食べていきましたよね爆笑




美味しすぎてもう一回食べたくなってキャンセルする予定のバケパ枠まだ残してあるのだ真顔

このままだと3回目突入ですねくるくる


美味しそうで気になってた期間限定ケーキ目がハートキラキラ


ふるふる?ぷるぷる?の柔らか〜な食感のケーキスイーツ

ほんのりバナナと中の濃いめのキャラメルソースが美味しかったよだれ


プレミアムスイーツセットでぱんぱんのお腹で食べましたよ煽り

ふぅ、この日は一日で両方食べたくて欲張ってしまったな!


もう一度プレミアムスイーツセットを食べに行くか否か…凝視


そういえば茶葉変わってたコーヒー