さあさあ!お楽しみのプレミアムスイーツセットのお時間です!!

すでにテーブルにカラトリーとかセットされてて(確か)
それで、キャストさんにこれはこのまま移動させないで下さいねニコニコって言われて大人しく待ってたら来た!!!

でかーーーい!



写真だと分かりづらいアセアセ

テーブルの横幅ぴったり、テーブルの上がパンパンであります!!


予約枠が少ないのはこのテーブルと皿の大きさのせいだと思ったにっこり


これね

ぜーんぶ美味しかったのよだれ

早食いマン、爆速で食べたよね爆笑



一つ一つが一口サイズだからお腹いっぱいになるのかなぁ?って心配してたけど(笑)

全部食べたらお腹いっぱいに私はなりましたOK





デザートもさっぱり系で美味しかったニコニコ


余は満足であるぞにっこり



実はこのプレミアムスイーツセット、バケパでお泊まりするのでその枠で予約取ってあったんだけど、バケパって忙しいじゃん。

私は忙しいと思ってる爆笑

アトラク乗ったり、ショー見たり、ドリンク飲みまくったりジュース


だから一般枠で取って、バケパの方は手放す予定だったんだけど、美味しかったのでまた行くことしました飛び出すハート

予約枠少ないのに同一人物2回も行ってすみません泣くうさぎ


水兵さんになったーニコニコ