公開♡通帳残高のリアル | 10年で5000万円貯金達成!!節約大好き♡5児mama♡Rinaの育児&節約&貯蓄&投資ブログ

10年で5000万円貯金達成!!節約大好き♡5児mama♡Rinaの育児&節約&貯蓄&投資ブログ

はじめまして
節約大好きな5児mamaのRinaです(⑅˃◡˂⑅)
10年で5000万円貯金達成♡
育児、ポイ活、資産運用のことを書いてます
仲良くしてください₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

はじめまして♡
4人のmen's達(9歳.6歳.4歳.1歳)がいます乙女のトキメキ
家計簿も赤裸々公開中
まじかるクラウン10年で5000万円貯める理由⇨
まじかるクラウン2018年の貯金できた総額
まじかるクラウン我が家の家計簿公開♡12月⇨
出費が4倍だけど、♡楽しい&嬉しいことも4倍♡
これから沢山お金も必要だけど、楽しく節約!


よければ、過去記事も読んでね♡⬇︎


♡マネー系おすすめ記事♡



我が家の通帳の内訳については、 

普段の生活費など使用するのは
ほとんど①の通帳ですが


問題なのが、先日書いた②の通帳
主に、クレカの引き落とし用ですが
事件が起こり、

その後、結果こうなりました


ほかにも、新車をニコニコ現金払いにしたり


高額のクレカ請求額の引き落としが続き
こうなりました⬇︎


46万円。。
完全に使いすぎたーー!

来月あたりのカードの引き落としが危ないゲロー
今度のお休みに、通帳から通帳にお金を
移動しに行かないとニヤニヤ
最近、使いすぎなので気をつけます笑い泣き



サーティンワンのアイス♡
約1500円が、タダでしたーーラブ
イツモンで貯めたポイント利用♡
貯まったポイントでケンタッキーや
31などの商品と交換できますおねがい

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

↑ここから登録で500ポイント貰える♡


登録で、早速こちらの商品と交換できます♡
お茶なんて五本もデレデレw

詳細や注意事項は、右差しこちら♡



乙女のトキメキお読み頂き、ありがとうございました乙女のトキメキ
ポイントサイト歴トータル10年
おススメなサイトを紹介してます
やってる人は、得してる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
知った時が、始めるチャンスです!!
ふんわりリボン下のバナーから登録して頂けると
かなり喜びます(*´﹀`*)

⚠️登録する時は、Safari等に切り替えて!!
アプリのままだと、ポイントが貰えません

ハートライフメディアは、登録して間違いなし!
1ポイント以上獲得で、1000円当たります♡
数量限定!

自力でも、ここまで貯まりました♡

ライフメディアのポイントは、交換時に
ノジマポイントに交換で1.5倍になります!

ライフメディアへ無料登録
上差しここから登録で最大1500円



ハートポイントインカム
↑な、なんと、特別連携バナーを頂きました!
通常100円のところ、ここからの登録で2倍貰えます

 

ハートファンくるの詳細は、▶︎コチラ♡
今まで、何度も何度も利用させてもらってる♡
ほんの一部です下差しハート
⚠️枠が埋まる前に急いでねーゲッソリアセアセ
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる←ここから登録で300円


ハートFI NCは、歩くだけでポイントがたまるアプリ
▶︎▶︎コチラに詳細書いてます

登録で600円貰えますラブ

招待コード
1ryz1eas
コピペして、使ってください(*´-`)♡
届いたメールにアクセス→本登録まで行ってくださいね

全部無料



ハートゴマキも愛用中♡
ハピタスは、ネットでのお買い物前に経由で
ポイント3重取りデレデレ
始めないともったいない!!!

下差しここから、登録下差し
 その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
↑ゆりやんさん起用で更に知名度UP♡
 

ハートポイントタウンの詳細は▶︎コチラ♡
順調にお友達紹介ポイントが増えていくラブ


毎日が、給料日♡
18年以上の超安心の老舗ポイントサイトなので安心♡
初心者さんにもオススメします♡
ネットショッピングの前に経由でポイント3倍取り

ハートジャパモニの詳細は、▶︎コチラ♡
↑お友達が、100人突破しましたハローキティ
放置で報酬額が一万円超えたサイト♡
一日で、16.600円貰えたり♡
野菜セットが実質280円で買えたり♡

⚠️200円貰うには、報酬を振り込んで貰う口座の
登録をお忘れなく(✿´ ꒳ ` )


ハートげん玉といえば、ケーキ2000円まで
タダになる案件が有名♡


←ここから登録