【必読】大切なお知らせ!!!! | 10年で5000万円貯金達成!!節約大好き♡5児mama♡Rinaの育児&節約&貯蓄&投資ブログ

10年で5000万円貯金達成!!節約大好き♡5児mama♡Rinaの育児&節約&貯蓄&投資ブログ

はじめまして
節約大好きな5児mamaのRinaです(⑅˃◡˂⑅)
10年で5000万円貯金達成♡
育児、ポイ活、資産運用のことを書いてます
仲良くしてください₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

はじめまして♡
4人のmen's達(8歳.6歳.3歳.11ヶ月)がいます
家計簿も赤裸々公開中
まじかるクラウン10年で5000万円貯める理由⇨
まじかるクラウン2017年 我が家の家計簿③⇨
まじかるクラウン我が家の家計簿公開♡6月⇨
出費が4倍だけど、♡楽しい&嬉しいことも4倍♡
これから沢山お金も必要だけど、楽しく節約!


⬇︎よければ、過去記事も読んでね♡⬇︎

 

釣りタイトルでも何でも
ないです!!!
でも、読んでから自分には関係なかったしニヤリ
って思った方は、ごめんなさい←



全く気づかなかったのですが...
このブログからイツモンに登録してくださってた方が
こんなにもいました!!!

まずは、ありがとうございました(*´﹀`*)





で、問題は...
みなさん、条件未達成!!


説明がわかりにくいですが...
30日以内にボーナス対象案件のうち
1件以上案件を達成しないと...
300コインは、もらえません!!




⬆︎友達紹介ボーナスの対象案件から1つでOK!!
⬆︎個人的には、4歳までのお子さんのママは
左上の案件、簡単かなーと思います!!


あとは、⬆︎右上のがおすすめ
3000円までの施術なら、後から3000円
キャッシュバックなので実質無料に♡
さらに500コインもらえます(*´﹀`*)



せっかく、お得生活のために登録したアプリです!
貰える物は、貰ってください酔っ払い
300コインは不要な方はスルーで大丈夫ですが、
もし登録したのに300コインが加算されないなー滝汗
って待っている方が居たら案件してみてください♡

300コインで早速、ただでケンタッキー食べれるちゅー


⚠️登録した日を覚えていないかなと思い、
ニックネームでの表示だったので、あえてそのまま
掲載しております。お名前の方、一部消しております。
もし、ニックネームでの掲載も嫌な方がおられましたら
すぐに消去しますのでメッセージください。
 

みなさんが、無事に
条件達成できますように照れお願い



乙女のトキメキお読み頂き、ありがとうございました乙女のトキメキ
ポイントサイト歴トータル10年
おススメなサイトを紹介してます
やってる人は、得してる(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
知った時が、始めるチャンスです!!
ふんわりリボン下のバナーから登録して頂けると
かなり喜びます(*´﹀`*)

⚠️登録する時は、Safari等に切り替えて!!
アプリのままだと、ポイントが貰えません
歩くだけで、ポイント貯まるアプリ
下矢印
F i N C
紹介コード入力で
600P(登録で100P)
紹介コード★1ryz1eas

リボン

穴場!!貯まりやすい♡
ちょビリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

リボン

ポイントたまる!!
ハピタス
下矢印
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 リボン

A8net
貼るだけでO K
セルフバックも高額♡
下矢印

 リボン

友達紹介キャンペーン中
1300円貰ってね
下矢印
お金がたまるポイントサイトモッピー

 リボン

1000万人が使ってる
ポイントたくさん溜まる
げん玉
下矢印

↑ここからの登録で250P

リボン

ケンタッキーや、サーティーワンが無料に♡
下矢印

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪


リボン


ライフメディア

ライフメディアへ無料登録

⬆︎ここから登録で最大1500円