沖縄と水槽と私。 | ♥Fijian Time♥

♥Fijian Time♥

我が家に海をつくっちゃいました♪

 

かなりのごぶさた更新となってしまいました!!2月以来・・・
星美は元気に生きておりますよぉ
(^^)v




実は先日、30年生きてきて初めて沖縄に行ってきましたハート


 

 

ホテルの目の前は綺麗な、かりゆしビーチが広がっていました。



10月半ばに行きましたが蝉がミンミン鳴いていて、10月でもここは夏です。



いやぁ~!!みんな沖縄良いぃ!!!言うの分かりました(゚∀゚)

海外のビーチリゾートも素晴らしいですが、沖縄も最高です!!



 



 

 

車で行ける古宇利島と言う離島にも行ってみたり。絶景でしょ~!!



 

  

 

 



 








美ら海水族館
は絶景のローケーションの中にあり、もう迫力に目がテン。。。
 

 
 負けるな海遊館(´Д`)

 







下が透っけ透のグラスボートは初体験。

 
 

「ミドリイシや~コモンサンゴやぁ~」って連呼してたら、まわりの視線を浴びまくり。
へへ~ん好 星美は家でサンゴ飼ってるんやぞぉ~ピカーン 





 


 








っくさん贅沢させてもらって、オリオンビールビール も飲みまくり
彼には感謝の旅となりました。

 
旅ブログになってしまい、すんませんm(__)m







我が家の水槽・・・



お魚もミドリイシもみんな元気です!!









 
 






 

週一の換え水が、二週間に一度になり添加剤も入れてません。
たまぁ~にバッファー剤を入れるくらいかな。

それでもミドリイシもお魚も元気してます



次回は水槽中心の記事にしたいと思います
(`・ω・´)ゞ

 

 








 これからの励みにお手数ですが応援クリック↓よろしくお願いします_(._.)_