マリンアクア フォトコンテスト2015!! | ♥Fijian Time♥

♥Fijian Time♥

我が家に海をつくっちゃいました♪


毎日寒ぃ寒ぃ((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ


こんな時こそやらなきゃいけない事といえば・・・ピカーン







クーラーのメンテナンス
(`・ω・´)ゞきらきら

 

 

 

 

ゼンスイさんにオーバーホール出しました。

 

 

早得オーバーホール期間中で、通常7,560円が4,980円。

今年の夏も頑張ってもらわなきゃいけないクーラー殿。

綺麗になって帰ってきてねLOVE






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







スマイル マリンアクアリスト誌のフォトコンテストスマイル

 

 




応募の締め切りが今月の20日までとゆうことなので

新しいカメラも購入したことですし今回初めて応募してみました(`・ω・´)ゞ

何枚でも応募できるそうですが、入賞はひとり1枚までだそうです。


マリンアクアリストのwebの方からも応募可能ですので
皆様も、ぜひお写真応募されてみてはいかがでしょうか?

入賞者には豪華賞品もいただけるそうですよんスマイル  




□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




さて
水槽の方ですが・・・変化なしですが・・(笑)




一番お気に入りのアクアスターさんで購入したミドリイシきらきら    


 


我が家に来て9カ月が経ちました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


こんなパステル系でピカピカのグリーン・・・

我が家の時代遅れの水槽システムで維持できるのか不安でしたが・・・

色褪せることなく輝いていますよスマイル


caリアクターやBPリアクターなんて、おしゃれな物もありません(笑)



ナイトモードだと一層輝いて見えちゃったり月

 

 

 

ヤドカリの足踏み場にもなっちゃってますがね(。-`ω-)ンー



 




 

 


そろそろ新しいミドリイシ入れたいのですが汗   

これだーー!!!ってゆうのが無く・・・
なんせ高すぎだぜ
(x□x`;)


最近また全体的にミドリイシ値上がりしてませんか??
気のせいか・・・ 



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■








Wii U


なんだか無性にゲームがしたくなり買っちゃいましたスマイル
最近のゲームは凄いですね。

 

 


オンライン対戦が、おもしろくてマリオカートにハマっちゃったりピカーン


 

マリオベンツに乗る時代になったのですヾ(°∇°*)




 これからの励みにお手数ですが応援クリック↓よろしくお願いします_(._.)_