鳥羽水族館 | ♥Fijian Time♥

♥Fijian Time♥

我が家に海をつくっちゃいました♪


私自身アクアリウムを始めてからの、

水族館やアクアショップ巡りが楽しくてウキウキしますあげ投げKISS



今我が家では120cm水槽立ち上げ中なので

参考がてら行ってきましたらぶ②



サンゴ水槽はやっぱ一番テンションあがりますねぇ~あげあげあげ



ずっと~ボ~ッと見ていても飽きませんLOVE嬉しいwLOVE




Fijian Time

立派やわぁキラキラ


Fijian Time




Fijian Time


Fijian Time


Fijian Time



Fijian Time

コブヒトデヒトデ

Fijian Time

ウミウシも飼育したいと思ったことありましたが、

なかなか長期飼育は難しいとの事で諦めたんですよねちゅ汗


Fijian Time

カニ美脚なカニカニ



Fijian Time

色塗ってるやろゆうくらい青いですアゲアゲ



Fijian Time



Fijian Time


家の寝室がこんな感じやったらなぁ~ハートぃっぱぃ

Fijian Time




Fijian Time



Fijian Time






Fijian Time

イカアオリイカイカ
美味しそうきらきら美味しそうと連呼してる、おばちゃんがいてたピカーン

さすがおばちゃんやしゃきーんアオキラ





Fijian Time




Fijian Time
イルカイロワケイルカイルカ

そのまんまの名前ですなキラキラ



Fijian Time
ジュゴンごはん中>w<

めっちゃ可愛い顔しちょるハート