☆2013☆お正月 伊勢旅行 夫婦岩 | ♥Fijian Time♥

♥Fijian Time♥

我が家に海をつくっちゃいました♪

新年明けましておめでとうございますテヘッハート


元旦から、相方と(彼)と車で三重県伊勢に旅行に行ってきましたウインク


二泊三日の旅行は、あっとゆう間でしたピカーン


伊勢神宮は、ありえへんぐらい混んでるので、もちろんパス・・・


なので初詣は伊勢神宮との繋がりが強い

夫婦岩の二見興玉神社さんでお参りしてきました>w<はーと♪

Fijian Time


 Fijian Time



初日の出を見ながら、初詣もできてしまう好なんとも素敵な場所ですよニコちゃん


Fijian Time



Fijian Time

私たちは朝が弱いので・・・夕暮れ時でしたがにっこり


夕陽も素晴らしく綺麗な場所です夕陽


Fijian Time