アメーバニュース を見ていたら。。。




相模ゴム、「an・an」ブランドのコンドームを発売


前回の夏目ナナさん出演のDVD付録付の特集以降、

次は、このステージにくるのではと予想していただけに

「先を越されて悔しい」というのと、

「やっぱり!」というので思わず興奮して記事にしてしまいした(`・ω・´)ゞDASH!



anan1500

ananだけに、パッケージももちろん

女性が手に取りやすいやわらかい印象で

あからさまな単語もなく、

男性ターゲットの「薄さ」を強調した商品ではなく、

アミノ酸とか、モイスチャーとかまるで化粧品のような単語が並んでいます(*^ー^)ノ


やっぱり、なんとも立ち止まりにくいコンドームコーナーで

「anan」の文字は、心強いはずだわね。

今後の売れ行きは、楽しみです| 壁 |д・)


日本のコンドーム業界は、オカモトが首位独占状態ですから

サガミやデュレックスなどは、女性をターゲットにすることも忘れていません!



コンドーム デュレックス トロピカル
\525
薬療研

バナナ、いちご、オレンジのフレーバーがあるよ。





あと、お勧めなのはこちら!!

デュレックス プレイ バイブリング
\803
薬療研

これは男性器にはめるリングで、20分ほどの使い捨てのバイブが付いています(*^o^*)

(コンドームは別につけないとだめよん)

初めはくすぐったいけれど、どこに当てると気持ちいのか

だんだん感覚が分かってきますよ。うふふ。


ちょっとおもちゃは、抵抗あるけどって方は

これでパートナーと遊んでみるといいかもしれない(´∀`)

渋谷のドンキにも売っているので円山町で楽しむ前に買ってもいいねw


デュレックスは、CMもお洒落でセンスいいです!

あなたも、こんな知的でセクシーな男性に憧れるはず!?

ananは今回のコラボレーションが成功したら、

次は、潤滑剤か、ひとりHグッズをプロデュースするかな・・・

さ~、次にananと手を組むのはどのブランドだ!!

(いつかananと仕事するぞw!)


あっ・・・


ハーブフレーバーのコンドームとかあったら人気出そうじゃない?

カモミールとジャスミンとかあったらいいなw どう思う?