…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ




 息子コーデ​





冬服が欲しいなあ、と息子が言うので

GUで何か買ってくる?と聞くと

「友達と買いに行こうかな」とめずらしい一言



そうなんです、めずらしいことなんです!



息子は幼い頃から私と夫の趣味で

いろんな服をあれこれ着せてきました

小学校は私服だったのでこだわりあったけど

中学になって、制服になってからは

服にたいして特にこだわりなく

ママさんが選ぶ服なら間違い無いでしょ、

という感じで適当でした

近所なら中学のジャージででかけるくらい

ファッション意識は低め😂



それが、友達と服を買いに行く?!!



そんな発言に喜んだ母は軍資金を渡し

「どんな服を選ぶんだろうね?」と

夫とワクワクしながら待ってました

(もう、このへんから親バカ全開ですね!)





全身cocaで買ってきました飛び出すハート





まさかの全身アイボリー

淡い色、着るんだ?!とびっくりです

あと、スタジャン!

着せたことないから選んできて

これまたびっくり


というか、可愛い系でまとめてきて

かなり驚きました🫢


そうかー、そういうのが好きなんだね

ママ、全然知らなかったわ😂






しかも、ちゃんと似合ってるし

サイズ感もぴったりだし

センス良くない??(親バカ全開)

どうなるかドキドキしてたけど

ほっと一安心でした😌笑





今週は息子、初ライブです

先週、夫が同じライブハウスでの

ステージがあったので

見学がてら見に行ってきました





息子も夫のライブを見るのは

7、8年ぶりくらいと久しぶり

大きくなって、自分もバンドを始めて

ノリノリで夫のステージを楽しんでいました





帰りにラーメン食べながら、しみじみと

「やっぱりパパすごいな〜」と言っていて

夫が聞いたら喜んで泣いちゃうようなことを

話してくれました



もう、子育てはほぼ終了している我が家

息子がどんどん自立して行く背中を

ただただ見守る毎日です


寂しい気持ちもあるけれど

それよりも頼もしさの方が強いかな

家族3人で過ごせる時間

一日一日を噛み締めていきたいと

思います










Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡