…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ

¥1990




UNIQLOのエクストラファインメリノと比べて

毛玉になりにくくて個人的には

GUの方が好みです😼




タートルネックは内側に折り込んで

すっきり見えるように😗


以前にインスタでフォローしている

スタイリストさんが内側折りを

推奨していて試したところ

首周りすっきり!顔もすっきり!と気づいてからは

内側折りにしています


外側に折ると首にぴたっと密着して

顔が強調されてしまうけど

内側に折り込むことで、首周りに

適度な余裕が生まれてすっきり見えるんで





ネックレスも付けやすくなりますよ〜😼



今年は久しぶりにファーを付けて

ダウンを着たい気分



今年、少しずつファー付きの

ダウンが増えてますよね〜🤍✨







ノエラ可愛い❤️



私が着てるのはかなり前(6、7年前?!)

green label relaxingのものですが

防風、そして暖かさは健在です

服をタイムレスで着ることって

アパレルにいるとなかなか難しいんですけど😮‍💨

好きの基準がブレなければ超えていけるように

最近は感じています🤔





高見えバッグはこちら💁‍♀️














Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡