…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ





 ​お弁当記録とお夕飯記録



コストコの冷凍唐揚げと

ネギ入りの卵焼き

あとは常備菜をあれこれ

定番です😗



こちらもコストコのシュウマイに

卵焼き、常備菜あれこれ

(変わり映えしません😂)




この日はプルコギを焼いて

自家製ナムルであっさりビビンバ風

野菜多めを意識しました




三陸サーモンをバジルソースでグリル

タルタルソースを添えて

卵焼きや舞茸を詰め詰め




金曜日はサクッと食べられるおにぎり🍙

明太子と唐揚げマヨが定番です




お夕飯も常備菜中心で何とか

乗り切りました〜!


三陸サーモンソテー

納豆+なめ茸+韓国海苔

この組み合わせが最近のマスト🤍

それ以外は常備菜中心です





この日は冷凍の肉団子と野菜を炒めました

冷凍庫から取り出し、湯煎で温めている間に

野菜を刻み、炒めて軽く塩胡椒で下味をつけ

最後に加えて一緒に炒めます



我が家の定番のお夕飯おかず!

ボリューム満点です💯



週の真ん中、水曜日はおうちラーメン

温かいものが食べたくて

野菜をもりっと炒めて味噌タンメン風

味噌ラーメンはベースのスープを買い置きしていて

味噌だけだと濃いので味噌と醤油のスープを

半々で混ぜて、生姜とニンニクをすりおろして

ひき肉ととともに作るのが我が家の定番です


息子と夫用にチュモッパも🍙

美味しい!と評判でした💯




木曜日は手羽元とキノコのスープカレー

こちらは朝起きて、お弁当を作ってる間に

手羽元とローズマリーでチキンストックスープを

作っておいて、帰宅後にキノコを

お鍋に投入してスープカレールーを入れて

仕上げました


常備菜があるので野菜不足は解消!

先週の私、本当にありがとう笑




お疲れ様の金曜日!

この日は帰宅が20:00過ぎだったので

久しぶりにデパ地下デリ

サラダとチキンのグリル、美味しかった😮‍💨

明太子のクリームパスタと

サクッとトマトスープを作りました😗



息子はこの日、学校終わりにピアノレッスンで

帰宅が21時過ぎなので

それを見越しての残業でした

夫の方が少しだけ帰宅が早くて

洗濯物をたたんでいてくれて、助かりました



今日も夕方から作り置き、いくつか

作っておこうと思います♪



楽天SALE!

お買い物マラソンも最終SALE🥺

気になってるもの載せます🤍


お仕事用のトートバッグ

いろいろ迷ってます…

イアクッチのシンプルトート




クリスチャンヴィラの高見えボストンも

気になる…!





厚底のニューバランス

久しぶりにスニーカー👟ムーブ!




こちらはポチ済み💁‍♀️

冬用のハズしアイテムとして

ベースボールキャップ🧢



あと絶対今年もおすすめ!

カラー買い足ししないと!




お気に入りいろいろ皆さんの

参考になれば嬉しいな🥹









Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡