…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ






 ​進化する、GUワンピース



SNSでバズってる!

GU今季のマルチウェイワンピースが

かなり使えるのでご紹介します🤍✨






めずらしくグリーンを買いましたよ🤍✨



GUのマルチウェイワンピースが

ここまで進化をとげるまで

歴史はかなり長かった!!



まず初出はこのニットワンピースの

セットでした


これ可愛かった〜🤍✨

即売り切れちゃった記憶です

高見えするし、それぞれで使えて便利でした



その後、私は買ってないのですが

昨年の夏にTシャツとワンピースの

セットも出ましたね

こちらも人気でした🤍✨



そして、昨年冬に爆発人気となった

マルチウェイニットワンピースセット!



このワンピースのセット、めっちゃ良かった!



インナーのワンピースがVネックで

そのワンピースが本当使い勝手がよかった🤍✨




そしてGUさん、どんどん商品開発を進めて

今季はまさかのジャケットとワンピースの

セットを発売してくれました〜👏





めちゃくちゃ可愛いです🤍✨

特にこのピスタチオカラーが高見えします

というか、このセットで2990円って

令和のこの時代に大丈夫??!





セットで着るのももちろん可愛いけど

私はキャミワンピースとの組み合わせを

激推ししてます🤍✨







ワンピは単品使いが可愛いです

シアーTやボリュームスリーブとの

組み合わせをおすすめします🤍✨







半袖バージョン、可愛い😍

白黒ポチ済みです🤍🖤



コーデ写真、本当にたまりまくってるので

今週頑張って更新して行きたいと思います🐬




今週投稿がんばってる!笑





Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡