…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ







 一目惚れ!GU新作メッシュカーデ​





これは可愛い!と店頭でみて

一目惚れ🤍✨




前後2wayで使えます

私は抜け感が欲しくて上のボタンを外して

Vネックのように着てます☺️

羽織としても良い感じに使えるし

トップスとしても◎




メッシュ素材なので、インしても

もたつかないのもいいですよね



しかもお値段以上見えする!



今季のGUではメッシュ素材アイテムが

とっても豊富なのでお気に入りが

見つかるはず🤍✨









メッシュセットワンピースの黒を見ると
(古き良き時代のSUGIZOさま…)と
思ってしまうのはナイショです🤫笑




平日にブログを書こうと思ってるんですが
なかなか毎日まとまった時間が取れず🥲
しばらくは週末更新が続きそうです





昨日は朝からメナードエステで
フェイシャル、デコルテ、背中を
しっかりとケアしてもらいました!
背中って普段はあまり意識しないけど
夏場はかなり見られる場所ですよね💦
肩甲骨まわりをほぐしてもらって
滞っていた1ヶ月分の疲れ、スッキリ取れました!


夕方からはレーザートーニング
合間にstandard productsを見ていたら
すごく楽しくなってしまって笑


息子の目覚まし時計と、ルームフレグランスを
買いました🤍✨







こちらも気になる🥺


コーデ写真、いろいろと溜まってるので
更新頑張りたいと思います♪



Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡