…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ







 GU新作ワンピース🤍​





イロチ買いしたGUのワンピース

着ると背が高く見える!🫢✨

スタイルアップが期待できる一枚です


リブキャミソールワンピース




Sサイズを着用しています

丈感で選んだけど、Mサイズでも

よかったかな〜という感じです🤔


合わせた靴もGUです!

ローヒールのマシュマロパンプス

一日中履いて立ち仕事してても疲れません😌

(スクエアトゥは昨シーズンのものです)





マシュマロパンプス、本当に履きやすい🤍✨

今期からさらにインソールが改良されて

履き心地がアップしたそう!



GUの今季のサンダルも

めちゃくちゃ可愛い👡




特にこのスポサンはカラバリが

大人も使える4色揃っていておすすめです🫶



インナーはいつもの🤍✨




ぴったりめのリブ素材なので

ガードルもかかせません🫢💦








もう一色の着用写真は

こちらの記事から💁‍♀️








Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡