…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ








 ​息子と映画鑑賞、とコーデ





さっそく…🫢🤎





肩ストラップにアジャスターはありませんが

ゴム素材で伸縮性があります

胸元は鎖骨下くらいで、広めのネックだと

インナーが隠れるかも知れません🤔



インナーに合わせるならハイネックがおすすめ!






サイズはSサイズを着用しています

丈感、かなりぴったりでお気に入り!

見るより着た方が断然可愛い🤍




毎日のように着てる

プチプラボリュームスリーブニット

この日は寒かったのでハイネック


今時期は薄手のニットや長袖カットソー

またはシャツを羽織ったりしても可愛い🤍✨

真夏は一枚でも、胸元がきっちりしてるので

品良く着こなせると思います



早くサンダル合わせたりしたいけど

まだ寒いかな〜🤔



この二つ、一生迷ってます😂笑





愛用のパワショルニット半袖もあります🤍

今全品半額なのでぜひ〜😍











息子と映画を見に行って来ました

ピアノの先生から

「受験が終わったら見に行ったほうがいい!」と

言われていたブルージャイアント🎷



原作ミリ知らで行ったんですけど

めちゃくちゃ泣けました😭

予備知識ゼロだったので

主人公の出身地が仙台ってことも知らず

駅前が出てきてびっくり

原作では仙台編があるんですね!

観た方、いるかな?!

もし、気になってる方は絶対見たほうがいい!

私も息子ももう一回観に行こうと思ってます🎷





春コーデいろいろアップしてます🤍✨





Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡