…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ






 完全に気温をミスった日のコーデ🌂






前日と前々日が20°近くまであって
暖かい、というよりも「暑い😵」という
日が続いていたので、今日も暖かいつもりで
家を出たら、とっても寒かった😂




慌ててストールだけ持ってきたけど

それでも寒さに震えた1日でした💦



大人気すぎるプチプラトップス🤍

半額クーポンでお買い得です👆




ベージュと黒を2色持っていますが

どっちも本当に出番が多いです🫶


美脚見えパンツはGUです

本当にほっそり見える〜🤍





高見えするバッグは楽天の戦利品✌️

1月末の楽天SALE時にポチッとしていて

入荷待ち承知の上でしたが

なかなか届かず…💦

気長に待つか〜と思ってたんですが

お店側が入荷遅延ということで

気を使ってくださり最終的に

1000円OFFになりました!🫢

こういった対応は初めてだったので

とっても嬉しいです😆






この形のバッグは楽天でも

いろいろなお店で見かけますよね


私の決め手は

バッグインバッグ付きのところでした🤍✨

また評価、レビューも見て決めましたが

今回の遅延対応も素晴らしくて👏

ぜひ皆さんにもおすすめしたい!



本家はなかなか手が出せませんが…💦

(店頭でも出会えないらしいですよね💦)

本革の高級感、縫製などは

母の持ってるウン十年前の本家と比べても

見劣りしません🫢


むしろ、母も欲しいと言ってたので笑

母の日にプレゼントしようかなと思ってます🤍






入学説明会の後

息子が通うコースの年間スケジュールと

カリキュラムを見て

親子で「😵‼️」となってしまった😂

義務教育と違い、高校生は自己管理することが

本当に一気に増えます





無印良品でスケジュール帳と

ルーズリーフを購入していました

戦々恐々としている私とは真逆で

「絶対に勉強しないといけない環境の

学校生活って新鮮で楽しみだな〜」と

何とも楽観的な息子…😓






息子の進路決定後、ブログやインスタを見た

フォロワーの皆さまから

励ましのメッセージをたくさん頂戴しました

涙しながら、読ませていただきました



大切なのは「どこの高校に行くか」でも

「どの大学に進むか」でもなく

「どの職業に就くか」でも、ありません

本人が幸せだと感じる人生を送ることが

何より大事なことです



人生のゴールはまだまだ先!



暖かいお言葉を

本当にありがとうございました🤍






Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡