…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ






楽天 半額祭り!📣





冬に買って、イロチすれば良かった!!と
後悔していたほどにヘビロテしていた
楽天のプチプラハイネックニット♡



今回も半額クーポン出てます♡



ワンピースのインナーに合わせるのが

いちばん好き♡



もちろん、安定のマーメイドスカート合わせで

骨格ウェーブ優勝🏆コーデ🏅



過剰すぎないボリュームスリーブが可愛くて

高見えするし、何にでも合わせやすくて

迷ったらコレ!くらいに

ヘビロテしていました🥺



デニムとの相性も◎✨



春先もこういうトップスあればいいのにな〜と
思っていたんです


そしたら、あった❕❕❕笑




嬉しすぎて黒とベージュを2枚
イロチ買いしました🫣🥹🥂


インスタのストーリーに載せたら

フォロワーの皆さまが

お揃いでポチッとして下さいました♡




カラーによっては納期待ちのものもあるけど
別発送してくれるみたいです
(優しい!)
なので、多分先にベージュが届くはず


こういうシンプルなボリュームスリーブの
ニットやカットソーは
骨格ウェーブ民からすると
最強に合わせやすいので
もっとプチプラでたくさん出てほしい😂


半袖バージョンも期待していますね🥹🥹
(強めの圧🔥🔥)



他にもお買い得アイテム多数!!


前回の楽天SALEで購入後

めちゃくちゃ愛用してるツーハッチ♡







まさかの今回はショーツ無料クーポン♡

これは本当にお得です!

イベントバナー

 




何回も載せてるけど、本当にお腹と
お尻周りのシルエットが激変する
ラディアンヌのガードルも半額!!




薄着になる季節の前に揃えておきたい🥺
明日の朝9時まで半額です!!!






Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡