Ameba公認マーク

…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ






​春、到来🌸



明日からのお天気
例年より暖かい日が多くて嬉しいな〜🌸




明日は入試本番!

ピカピカお天気予報ってだけで

よかった〜!と安心してしまう母です笑

(花粉にだけは気をつけてほしい🥲)





イベントバナー

 



そんな中、Ameba PRのお仕事で

Bonjour SAGANの

新しい春ワンピースが届きました♡







ポリとコットン8:2の割合で軽やか!

歩くたびに裾がひらりと動いて可愛い❤️

届いた時はきっちり畳まれた状態なので

畳みジワはありますが

スチームアイロンで解消できました







ゆったりとしたオーバーサイズシルエット

スカート部分のプリーツも甘すぎるかな?と

思ったけれどバンドカラーデザインなので

キリッと見えるところが素敵

少しとろみのある素材のおかげで肩周りや

袖の落ち感が女性らしく見えます



ジレを合わせて保護者会コーデにも



natural ✖️ white

ワントーンの組み合わせは

オシャレ見えするので好き♡



普段使いはマウンテンパーカや

今年ならMA1ブルゾン合わせが◎




カーディガンと合わせるのも定番だけど

可愛いし、いちばん私っぽいかも?!





もちろん一枚でサラッときてもいいし

カラー系のカーディガンやボーダーを肩がけして

アクセントにしてもいいよね



ベージュも素敵✨




春から初夏にかけてヘビロテせざるを得ない

そのくらい着回し度が高い♡



スニーカー合わせは、普段あまりしないので

この春チャレンジしようと思います!



今ならクーポン出てます♡!

イベントバナー

 





楽天SALE お得情報更新してます!




Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡