…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ


​息子コーデ





WEGOワイドカーゴパンツが
最近の息子のお気に入り





昨年の夏くらいからカーゴパンツ
男女問わずに人気ですよね!

GUでも出てるけど、素材感として
古着っぽさを感じさせるWEGOの方が
息子ファッションにぴったりでした🤭




トップスはニコアンド

2年くらい着ているお気に入りです

オーバーサイズ、ゆるシルエットが好き

骨格ナチュラルなので、似合う服が多くて

本当に羨ましい!






真冬にも大活躍だった

adidasのボアアウター

夫とお揃い、イロチ買いです😂

仲良すぎません?笑

今時、これくらい普通ですか?🤔




他にもWEGOで息子の服

いろいろ揃えてます♡

  





公立高校の入試まであと5日

本人は…緊張感どこ行ったの?くらいの

リラックスモードで毎日過ごしています


小さい頃から薄々感じていたんですが

私立高校の入試で確信しました

息子は多分人生何回か経験してます笑

たぶん3周くらいしてます😂

落ち着きようがハンパない!

私はもっと緊張してたしテンパってたし

何なら今でも仕事で緊張することばっかりです



そんな息子なので

最近は仕事の悩みも相談してます笑

(何なら夫よりも頼りになる笑)



入試が終わったら、すぐに卒業式を迎えます

母はそっちも不安(息子が答辞を読みます…💦)

緊張感ゼロの息子の分まで

母は緊張しながら過ごしたいと思います笑



前回の記事はこちら!




Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡