…ごらんいただきありがとうございます…


GU中心のオトナ可愛いコーデ
15歳男の子ママ
152センチ/骨格ウェーブ



​アラフォーのリアルなバッグの中身





手帳、お財布、メイクポーチ

名刺入れ、イヤホン、香水、目薬

絶対欠かせない、ミンティア





今年は無印良品の手帳にしました

レフトタイプの手帳が好きです

スケジュールアプリと手帳、どちらにも

予定を書き込んでいます

手帳はほとんど仕事用で、毎週の目標や

考えていることや、取り組み

自分の課題などをみっちり書き込んでいます

ふとこの手帳を見た友人が

「怖いくらい書き込むじゃん…」って

引いてた😂





メイクポーチの中身は本当に最低限です




デコルテのミニフェイスパウダー

リップ2本と、前髪スティック

ランチ後に使うオクチレモンと服用ビタミンC

改めて書くと、本当に少ない💦笑



仕事のバッグはお弁当と500mlのお水が入る

ルイヴィトンのネバーフルMMを

最近、愛用しています🫶



お弁当がない日はエルベシャプリエ

荷物がもっと多い日はジャンニキャリーニと

使い分けています☺️



 





休日バッグの中身も本当に必要最低限

香水はオゥパラディのフルールが定番です

サボンも好き♡



改めて並べるとピンクの持ち物が多い😂

あと意外と荷物少ないです

昔は泊まりに行くの?くらいの大荷物だったから

本当に減った!笑



皆さんの必需品はなんですか?

私はたぶんミンティアです

(カテキンミント一択!)




春コーデいろいろ更新してます♡
 

Instagram: aitama_pf
フォローお待ちしてます♡