…ごらんいただきありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
アラフォーのアンチエイジング、読んだ本などを綴っています

42歳(夫と15歳の息子がいます)
152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)




Instagram

aitama_pf

フォローお待ちしてます♡





​買って正解👍GU春ジャケット





一足先に春カラー🌸

ブルーが本当に可愛い❤️



このブルーカラーは絶対にバズる予感がします!



アメトピにも掲載いただきました!👏




​オーバーサイズテーラードジャケット


¥4990


オーバーサイズなのに
スタイルアップして見えるポイントは
ポケットの位置!


サイドのポケットの位置を
少し高めに配置することで
ウエスト位置を高く見せてくれるんです♡




オーバーサイズ、しかもジャケットという
重ためなアウターなのに
小柄さんでもバランスが取れるのは
ちょっとしたバランスのこだわりのおかげ♡



肩パットは薄く仕立ててあり
とっても軽い着心地です
オフィスカジュアルにはもちろん
スキニーデニムを合わせて
オフカジュアルも着回しできる1着
もちろん、セレモニーコーデにも使える♡


このブルーのジャケットをセレモニー使いするなら
ダークエンジェルのこのブラウスと


×

GUのストレッチテーパードパンツの白を合わせて


×

足元はbasementのビジューパンプスとか
めちゃ可愛い😍



よかったらご参考まで🫢✨



楽天SALE


昨日ご紹介した
ラディアンヌの骨盤ガードル
クーポン使ってお得にポチッとしました♡


ツーハッチのノンワイヤーブラも
クーポンでお得にポチッと🤭


あと280円のショーツもポチッと😉
(セクシーなの届いたらどうしましょ😂

マスクもポチッとしました
このカタチはじめてなので楽しみです🤭


イベントバナー