…ごらんいただきありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
読んだ本や、日々のお弁当などを綴っています

42歳(夫と15歳の息子がいます)
152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)





Instagram

aitama_pf

フォローお待ちしてます♡






GU 今週の新作と購入品


今週はスカートの新着商品が

多い印象です!




大型店限定のスウェットロングスカート
カジュアル派のママコーデ向けに
ぴったりで可愛いです♡


この他に昨年も人気だった
ステッチマーメイドスカートも
新品番で再入荷しています
 


¥2490

新品番は後ろファスナーデザイン
シルエットが改良され、ステッチデザインも
少しだけちがっています♪



今週の購入品



春らしいペールブルーのジャケットに
一目惚れでした♡



¥4990

GUのテーラードジャケットは
他のファストブランドと比べて
品質がとても高いです

UNIQLOももちろん高品質ですが
最近ちょっとお高くなってしまってるので🥲

テーラード部分の縫製が本当に
しっかりしていて、キレイ!




カラーもすごく春らしくて

一枚取り入れるだけで気持ちも上がります🌸





ローファーはmenue

プチプラですがお値段以上です

 




今年は女性らしいパンツスタイルにも

いろいろと挑戦していきたいので

今までとは少し選ぶアイテムも

変わっていくかもしれない🤔








きれいめカジュアル、男性ウケ、高見えする

この3つを胸に今年もコーデいろいろ

楽しんでいきたいと思います❤️



他にも新作いろいろ買い足したので

また次回ご紹介します!






乾燥対策に欠かせない、プリュのシートマスク

半額クーポン出てます♡




ツーハッチは28%OFFクーポン出てお買い得です

(2と8でツーハッチ…!なるほど!😂)