…ごらんいただきありがとうございます…

GUアイテムの着まわしを中心に
読んだ本や、日々のお弁当などを綴っています

42歳(夫と15歳の息子がいます)
152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)





Instagram

aitama_pf

フォローお待ちしてます♡





​ヘビロテ!GU店頭完売ワンピ






可愛すぎて2枚買いした

GUマーメイドニットジャンパードレス

¥2990

一目惚れした可愛さはやはり間違いなく
めちゃくちゃ着回ししています




しかし店頭在庫はほぼ完売💦
オンラインではまだ在庫あります
レビュー高評価なのも納得の一枚です







この日はピンクのリブニット合わせ🌸
大寒波中だけど、服だけでもせめて春っぽい
暖かみを取り入れたくて


リブボタンスリーブセーター

¥1990
久しぶりに選んだピンクのニット
今年はきれいなカラーを
たくさん着たい気分です♡


 





楽天SALE


この冬買ってよかったもの
No. 1は間違いなくこの裏起毛タイツ!

人気のツーハッチ、ラディアンヌ
どちらもブラがお買い得です♪