…ごらんいただきありがとうございますᙏ̤̫ ❤︎…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています
1日おきのマイペース更新です( ¨̮ )

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中3の息子がいます

リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf


前回更新した記事はこちら飛び出すハート
たくさんごらんいただきありがとうございます♪


​GU新作!ストレッチブーツ👢



昨年も人気だった
ウルトラストレッチヒールブーツ👢


今年もアップデートして帰ってきました🫶

アップデートポイントは?


足先の幅を少しだけ広げて窮屈さを感じない

構造にリニューアル!



インソールには嬉しい抗菌防臭機能付き。
アーチ構造で重心がまっすぐに保たれ、
美しい姿勢をサポート!


ヒールの高さも6センチと
美脚見えと歩きやすさが叶う絶妙な
ヒール感が嬉しい😆


また、今年は白、黒に加えて
合わせやすいブラウンカラーが新登場
どの色も使いやすいですが
まずは定番の黒をゲットしました♪


来週から9月になるのでブーツ需要が
一気に高まりますよね🫶
昨年は黒は年末には店頭から消えていたので💦
気になる方は早めに要チェックです!


今年もう一足はロペピクニックの
このヒョウ柄を狙ってます🐆!
昨年ゲットしたVISのパイソン柄も
おすすめです🫶



スマホケースを新しく変えました!

8/27は一粒万倍日で、お財布を新しくする方も

多い日ですよね!



最近はスマホ決済も多いので一粒万倍日に

スマホケースと一緒ガラスフィルムも新調し

気分一新です♪



スマホケースは汚れが気になったら

変えるようにしてます

何よりも日常で1番使うものだと思うので

気分が上がるものにしました♡



息子に「ママ、高そうなケース買ってる〜!」と

呆れられましたが、なんと1000円です😂

届いてもイメージ通りですごく可愛い!

ガラスフィルムも付属されてくるのでお得でした🫶



いいな〜と言ってたので次の

マラソンのタイミングで息子分も新調しようかな

こちらはカラバリ豊富で、推しカラー揃いです!








今日は以上になります( ¨̮ )
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます♡