…ごらんいただきありがとうございますᙏ̤̫ ❤︎…

GUアイテムの着まわしを中心に
小柄ママコーデをご紹介しています
1日おきのマイペース更新です( ¨̮ )

152cm / 普通体型
骨格:ウェーブ
パーソナルカラー:サマー
(16分割PC 1st ミューテッドサマー
2nd ミューテッドオータム)

41歳、中3の息子がいます

リールで開封動画などアップしてます!
↓↓Instagramはこちら↓↓
Instagram:aitama_pf


前回更新した記事はこちら飛び出すハート
たくさんごらんいただきありがとうございます♪



甲子園、地元仙台育英高校の優勝に
盛り上がった後、少し涼しくなり
秋の気配を感じるようになりました🍁


この日はこの夏のセールでゲットした
スリットデザインのキャミワンピース🫶

楽天ブランドでもいろいろあります🫶
クラシカエルフのデザイン、好き❤️

  



インナーのTシャツはGUの高見え

マーセライズドTです😉


夏物として買ったけど、秋の初めまでは

着まわせそう🥺





夏と秋の合間にシアーTを合わせたり

ゆるゆるっとしたカーディガンを羽織ったり

もちろんブーツと合わせたりも可愛い💕



気になってるブーツはRANDAとロペピクニック🫶

ヒョウ柄のブーツ…どうでしょう😂



2連休の2日目はお友達と映画へ🎬

劇場版ツルネを観てきました🏹





テレビシリーズの総集編、という感じでしたが

湊が弓を始めるきっかけとなったシーン

7.1ch音響版だったので臨場感とスケールに

驚きました🫢

その後も弓を弾く音、放たれる音

的に当たる音、空気の流れる音、、、

すごく良かったです!

セリフも撮り直したそうで…

テレビシリーズのときよりもさらに深みが増した

演技に心がぎゅっとしました


続編も発表されて嬉しい〜❤️

楽しみが増えるっていいよね🥺

生きる活力をありがとう😭笑


映画鑑賞券のクーポンが溜まってるので

いろいろと映画見に行きたいな〜

おすすめあったらぜひ教えてください🫶






今日は以上になります( ¨̮ )
最後までお付き合いくださり
ありがとうございます♡